INTER SCHOOL

お知らせ

2017.12.22 第4弾『医療事務のための医療英語ワークショップ』2/24(土)

医療通訳特別セミナーのお知らせ



2020年にかけて訪日外国人の益々の増加に伴い、インタースクールでは医療通訳者を目指す方や通訳・語学スキルをよりブラッシュアップしたい方向けに特別セミナー・ワークショップを随時開催することが決定しました。



第4弾「医療事務のための医療英語ワークショップ

  日程:2018年2月24日 (土)

  時間:15:00~17:00

  参加費:6,000円(税込)

   場所:インタースクール東京校

  定員:15名

訪日外国人の増加に伴い、医療通訳者のニーズは日々増加の一途を辿っています。

特別セミナー・WSの第4弾は病院受付医療事務の方々向けに、受付や診断時に求められる英語対応を想定した

特別ワークショップを実施。

勤務先の病院・クリニックで突然の英語対応を求められたとき自信がない方

これから医療通訳の勉強を始めたい方

・日常会話と医療受付などで求められる英語スキルとのギャップを埋めたい方etc

現場経験豊富で、病院で行われる英語研修などもこなすプロの医療通訳者が厳選したスキットを使ってロールプレイ方式で授業を行います。

是非この機会に体験ください。

お申込みはこちらから(セミナー選択のタブよりご選択ください。)


※通常授業では扱わないテーマ・単元を取り上げますので、医療コース受講生・修了生の方にもおすすめです。

 



インタースクール東京校 03-5549-6910

        日本で一番に選ばれる通訳者・翻訳者養成機関へ。since1966