ブックタイトルインタースクール福岡校2020年4月期募集要項
- ページ
- 2/12
このページは インタースクール福岡校2020年4月期募集要項 の電子ブックに掲載されている2ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。
このページは インタースクール福岡校2020年4月期募集要項 の電子ブックに掲載されている2ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。
インタースクール福岡校2020年4月期募集要項
学までの流れ連絡先火・水曜日 9:30~20:30木・金・土曜日 9:30~18:00T E L:FAX:e-mail:school-fuk@intergroup.co.jpURL:http://www.interschool.jp/092-712-9549092-712-9533※月曜・日曜・祝日は休業日です。1無料サンプルレッスン参加開講に先立ち、プロ通訳者、翻訳者、担当講師によるレベルチェックテスト受験INTER SCHOOL FUKUOKA3 受講申込書兼契約書のご提出受講申込書兼契約書のご提出と学費納入により受講クラスへの正式登録となります。お申込みの際は『受講ご確認書』を必ず事前にお読みください。コース別無料サンプルレッスンを行います。2 テスト結果通知・受講コース決定レベルチェックテスト終了後、1週間程でテスト結果とあなたのレベルと目的に適したコースおよびクラスを郵便で通知します。5 入学・正式登録● 学費のお支払いが確認でき次第、先着順で入学・正式登録となります。※申込締切期限前でもクラスの定員に達した場合は締め切りとさせていただきますのでご了承ください。●登録完了後、クラス開講が決定次第ご連絡いたします。※最少開講人数に満たないクラスは開講できない場合がございますので、予めご了承ください。※クラスを変更する場合、希望クラスが定員に達している場合は変更不可能となりますので、予めご了承ください。受付時間ご予約お問合せ4 学費の納入お振込先お申込み後1週間以内に銀行振込にて学費の納入をお願いいたします。入学金及び受講料の納入は現金払いでは一切受付しておりませんのでご了承ください。● 学費(P4)を当校指定の銀行口座にお振込ください。● お振込いただいた後、銀行で受け取る「振込金受領書」は大切に保管してください。 ATMご使用の場合は、「ご利用明細書」が該当します。●ローンでのお支払いも可能です。ご希望の方はご相談ください。普 通 3 7 3 3 8 9 5口座名 株式会社 インターグループ三菱UFJ銀行 福岡中央支店●「インタースクールがどんな授業をしているのか 知りたい」●「自分の目的に合うコースなのかどうか知りたい」●「どんな教材を使っているのか、講師の教え方は どうかなどを知りたい」という方はまずは「無料サンプルレッスン参加(P3)」から!授業内容に納得いただけましたら、レベルチェックテストを受験してください。あなたに最適な開始レベルを判定いたします。●「自分の語学力のレベルを知りたい」●「どのコースが自分の語学力にあうかわからない」●「希望のコースはあるが、自分の語学力が 受講可能レベルにあるか知りたい」という方はまずは「レベルチェックテスト受験(P3)」から!テスト結果であなたのレベルに合うコースを複数ご案内しますので、そのコースのサンプルレッスンに参加してみましょう。●実際にレッスンに参加してご希望のクラスを体験していただけます。無料サンプルレッスン日程表(P3)をご確認の上、ご予約ください。●どのレッスンに参加されるか迷っておられる方は、お気軽にお問合わせください。コース相談を個別に行っております。(要予約)あなたの目的とレベルに合ったクラスからスタートしていただくための入学レベル判定テストです。(有料2,000円)● レベルチェックテスト日程表(P3)をご確認の上、ご予約ください。インタースクール福岡校 〒810-0041 福岡市中央区大名2-4-22 新日本ビル8Fレベルチェックテストとサンプルレッスンはどちらを先に受けても結構です。2