INTER SCHOOL

トピックス

2020.04.07 ご自宅でも受講可能なインターeスクール! 申込好評受付中!

ネット環境があればどこでも受講可能な「インターeスクール」

事前のレベルチェックテストは不要。ご自身の生活スタイルに合わせ、いつでも好きな場所でご受講頂けます。



6か月の受講期間の中で、ご自身のペースに沿って課題をご提出頂きます。(提出課題の回数はコースにより異なります。)



課題は講師により添削・評価をし、スキルアップのためのアドバイスをつけてご返却いたします。



優秀な成績の方にはプレトライアルの受験が可能です。プレトライアルの合格者にはトライアル受験に進んでいただき、これに合格すると㈱インターグループ翻訳者として登録されます。



 



インターeスクール 英文契約書翻訳

契約書を翻訳するスキルを、翻訳者を目指す方はもちろん、ビジネスライティングにも役立ちますので、会社で英訳や和訳をする機会のある方も基本から学べるカリキュラムです。契約書の英語を一からひもとき、その構造やパターンを理解しながら契約書翻訳の基礎力を身につけていきます。課題は添削・評価し、スキルアップのためのアドバイスを付けてご返却します。



 詳細・お申込みはこちら



 



インターeスクール 金融・IR英日翻訳講座

金融・経済をテーマに和訳演習を行います。投資レポートや経済記事を教材として使用し、金融経済の英語表現や基本知識の習得を目指します。翻訳者を目指す方はもちろん、会社で和訳をする機会のある方も基本から学ばべるカリキュラムです。講義は動画視聴でインターネット環境であればどこからでもアクセス可能です。課題は添削・評価し、スキルアップのためのアドバイスを付けてご返却いたします。



 詳細・お申込みはこちら



 



インターeスクール 金融・IR日英翻訳講座

金融・IRをテーマに日英翻訳演習を行います。IR分野の中でも特に現場で求められる決算短信や決算説明会資料、企業が発信するIRプレスリリースなど財務・会計翻訳者を目指す方はもちろん、会社内でそれらの英訳やチェックをする機会のある方も基本から学べるカリキュラムです。課題は添削・評価し、スキルアップのためのアドバイスを付けてご返却いたします。



 詳細・お申込みはこちら



 



皆様のお申込をお待ちしております。