メニュー

大阪校 - ビジネス英語、通訳者・翻訳者養成学校 インタースクール

ビジネス英語、通訳者・翻訳者養成学校。
東京・大阪・京都・名古屋・福岡・仙台に開校。

語学のプロ養成校ならではのメソッドを、まずは短期集中講座で体感

オンライン校 | Summer Program 2020

少数精鋭×短期集中×スキルアップ

インタースクールの「Summer Program 2020」では語学のプロ養成校ならではの講座とセミナーを目的やレベルに応じて実施いたします。

プロとしてのスキルを身につけたい方から自分の語学力に自信をつけたい方、キャリアアップに繋がる語学のスキルを身につけたい方まで気軽に受講いただける講座をご用意しております。レベルチェックテストは不要でお申込み可能です!

 

  • 受講までの流れ 2020夏
  • 英語
  • 受講までの流れ 2020夏
  • 英語

Step1

受講コースを選択

ご自身の目的、語学力に応じて受講コースをお選びください。(入学テスト等はございません。)

 

Step2

申込フォームにて送信

このページ下の「申込フォーム」に必要事項をご入力の上、送信してください。

※お申込み後1週間以内にご受講料をお振込みください。

 

Step3

受講料のお振込み

受講料を下記の銀行口座にお振込みください。インタースクールオンライン事務局にて受講申込みおよび受講料の受領を確認でき次第、申込み完了といたします。各コース定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めお申し込みください。

※銀行振込以外でのお申込みはお受けできません。予めご了承ください。

※お振込の際の手数料は、ご負担いただきますようお願い申し上げます。

※領収書はお振込みいただいた名義のみの発行となります。別名義での発行をご希望の方は予めその名義にてお振込みください。

振込銀行口座

  • 三菱UFJ銀行 大阪駅前支店
    普通 1025824
    口座名 株式会社インターグループ
  • 三井住友銀行 梅田支店
    普通 8698152
    口座名 株式会社インターグループ

  • りそな銀行 梅田支店
    普通 0072723
    口座名 株式会社インターグループ

 

Step4

申込み完了

インタースクールよりメールまたはお電話にて、申込み完了のご連絡をいたします。

 

Step5

受講確定証の送付

登録人数が最少開講人数に達した時点で講座の開講が決定となります。お申込いただきました講座の開講が決定次第、受講確定書を書面もしくは電磁的方法でお送りいたします。

  • 各講座定員になり次第、締め切らせていただきます。
  • 最少開講人数に満たない場合は開講を見合わせることがあります。その場合、インタースクール事務局より開講日の1週間前までにご連絡の上、受講料を指定の口座に返金いたします。
  • お申込み後のコース変更はできませんので、予めご了承ください。
  • 一度納入された受講料は、講座が開講できない場合を除き、理由の如何を問わず返金いたしません。

お申込フォームへ