大阪校 - ビジネス英語、通訳者・翻訳者養成学校 インタースクール

ビジネス英語、通訳者・翻訳者養成学校。
東京・大阪・京都・名古屋・福岡・仙台に開校。

語学のプロ養成校ならではのメソッドを、まずは短期集中講座で体感

大阪校 |Summer Program 2019

実践×学び

インタースクール大阪校の「Summer Program 2019」では、語学のプロ養成校ならではの授業を、目的やレベルに応じて体験していただけます。

プロとしてのスキルを身につけたい方から、自分の語学力に自信をつけたい方、キャリアアップに繋がる語学のスキルを身につけたい方まで、気軽に受講いただける多彩なコースをご用意しております。

また、受講特典もご用意しております。ぜひ、ご参加ください!

  • 受講までの流れ
  • 英語
  • 中国語

Step1

受講コースを選択

ご自身の目的、語学力に応じて受講コースをお選びください(入学テスト等はございません)。

 

Step2

申込フォームにて送信

このページ下の「申し込みフォーム」に必要事項をご入力の上、送信してください。

 

Step3

受講料のお振込み

受講料を下記の銀行口座にお振込みください。インタースクール事務局にて受講申し込みおよび受講料の受領を確認でき次第、申し込み完了といたします。各コース定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めお申し込みください。

※銀行振込以外でのお申込みはお受けできません。予めご了承ください。

※お振込の際の手数料は、ご負担いただきますようお願い申し上げます。

振込銀行口座

  • 三菱UFJ銀行 大阪駅前支店
    普通 1025824
    口座名 株式会社インターグループ
  • 三井住友銀行 梅田支店
    普通 8698152
    口座名 株式会社インターグループ

  • りそな銀行 梅田支店
    普通 0072723
    口座名 株式会社インターグループ

 

Step4

申し込み完了

インタースクールよりメールまたはお電話にて、申し込み完了のご連絡をいたします。

 

Step5

受講確定証を郵送

クラスの開講決定後、受講確定証の発送をもって開講のご連絡とさせていただきます。

※クラスの開講決定時期は、開講日の1週間前が目処となります。

  • 最少開講人数に満たないコースは開講しない場合があります。その場合、インタースクール事務局より開講の1週間前までにご連絡の上、受講料を指定の銀行口座に返金いたします。
  • 授業開始後のコース変更は出来ませんのでご了承ください。
  • 領収書はお振込みいただいた名義のみの発行となります。別名義での発行をご希望の方は予めその名義にてお振込み下さい。
  • 正規登録後のコース変更はできませんので、予めご了承ください。

 

短期プログラムだけの5つの特典

①2019年4月期レギュラーコース受講生⇒全コース5%OFF!

②複数の講座をお申込みの場合⇒2つ目以降の講座が10%OFF!

③2019年10月期レギュラーコースを新規受講する場合⇒入学金50%OFF!

④学生の方⇒夏休み応援学割 全コース10%OFF!(お申し込み時に学生証コピーをご提出ください)

   (※対象: 中学校・高校・短期大学・大学院のいずれかに在籍されている方)

⑤ご新規の方・ご復学の方⇒最終授業後に通訳者・翻訳者養成校ならではのテストが無料(約1時間)!!

                                      TOEIC・英検とは、ひと味違うテストで腕試ししてみませんか?

  ※19:00以降開始のコースに関しましては、授業前あるいは別日にて設定いたします。

 

お申込フォームへ